ピナレロにディーヴァサドルを取り付けてみる

HOMEウェブログ, 自転車用品・部品 > ピナレロにディーヴァサドルを取り付けてみる

ピナレロFP1にセライタリア ディーヴァ レディースサドルを取り付けてみました。

嫁さんの希望通り、高さは今までと同じ、そしてできるだけ前位置に取り付けです。

ピナレロFP1

バイクに取り付けるとこのような感じになります。

白ベースのフレームなので、まぁまぁ合っている・・・かな。

ピナレロFP1

後方から見るとこのような感じです。

人間がバイクに乗ってしまえば、サドルはほぼ見えませんが、本当に重要なパーツです。

ピナレロFP1

セライタリア ディーヴァ レディースサドルを真後ろから見てみました。

おしりの乗るところが、とても肉厚になっていることがわかると思います。

ピナレロFP1

で、その後、実際に走りに行ってみました。

嫁いわく、劇的に改善されたとの話です。

痛さ軽減、乗り心地改善。

すべてにおいて、前のサドルより快適とのことです。

それでは、このサドルで少し走りこんでみましょう。

もしかしたら、走りこむことによりサドルの欠点が見えてくるかもしれません。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

愛車洗車と各部のチェック

愛車洗車と各部のチェック

今日は朝からどんより。 たまに霧雨みたいに降ってくる、と思うと、太陽が顔を出すと・・・

2012年9月16日

鈴鹿エンデューロ:ゴール

鈴鹿エンデューロ:ゴール

私達の走っている鈴鹿エンデューロ3時間は13時3分でフィニッシュです。 4人で走・・・

2012年5月19日

2012年06月: 391.4km

2012年06月: 391.4km

うちにデローザR848が来て、ちょうど1ヶ月。 初めて乗ったロードバイクにその軽・・・

2012年6月30日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!