日本へ帰るぞ!

2013年8月 6日

さぁ、イギリス滞在も今日が最後です。

最後まで気を抜かずに帰りましょう。

今日は夕方19時過ぎのフライトになっています。なので、のんびりとホテルをチェックアウトします。

スポンサードリンク


チェックアウトタイムの11時までのんびりと荷物整理や梱包をします。

近くのガスステーションでガスを満タンにしてヒースロー空港へ行きます。

ヒースロー空港

レンタカーだとほんとうに楽。レンタカー会社に到着をしたらカートを持ってきて荷物をのせます。

その前にホイール類を輪行袋へ入れます。

レンタカー返却

トヨタのレンタカー。本当にありがとう!

特にヨーロッパのレンタカーでオートマがあったことが、今回の旅行をとても楽に運ぶことが出来ました。

目立つブルーの車体は、どこに停めてもすぐに分かってよかったです。

輪行袋

ヒースロー空港のカートは無料で使うことが出来ます。アメリカだと出国の場合、カートにもお金がかかりますので、これは助かりました。

私たちののるANAはターミナル3です。

ANA NH202便

空港内でのんびりして、荷物を預け1時間前にはゲートに行きました。

私たちの乗るANA NH202便です。

ANA NH202便

もうすぐ19時というのに、ロンドンはまだこんなに明るいです。

ボーディング

搭乗開始です。またくるねロンドン!

成田空港到着

無事に成田到着。

今回は荷物が多いので自分の車できています。

これから自宅まで車で帰るので、最後まで慎重に行きましょう。

この後、21時前には無事に自宅へ到着。ほんとうに長いイギリスツァーでした。

LELのスタッフ、ボランティア、出会ったライダーの方々、本当にありがとうございます!

すばらしいロンドンエジンバラロンドンでした。

ぜひまた4年後、チャレンジしたいと思っています!!

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

BRM629群馬200kmダム巡りエントリーのハガキ

BRM629群馬200kmダム巡りエントリーのハガキ

今月6月は月末にもう一本ブルベ走ります。 BRM629群馬200km八ッ場-野反・・・

2013年6月14日

SM1200準備:サイコン電池の交換

SM1200準備:サイコン電池の交換

そういえば、サイコンもそろそろ1年だ。距離もそこそこ走っているので、サイコン電池・・・

2013年11月 5日

2015PBP準備:フランスの宿、スーパーやレストランのチェックと空港送迎

2015PBP準備:フランスの宿、スーパーやレストランのチェックと空港送迎

PBPパリブレストパリといえども、それは要は海外旅行だ。 海外旅行で大切なものと・・・

2015年7月30日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!