3日目:LAUREL HILL→LAKE HUME 車で移動

HOME2013年シドニーメルボルン, ウェブログ, ブルベ > 3日目:LAUREL HILL→LAKE HUME 車で移動
2013年11月19日

今日は走らなくていいと思うと、ホント悲しい気持ちと、どこかホッとしている自分でした。ドロップバッグを運ぶトラックの中へディアブロ君も乗せられていました。かなしー

スポンサードリンク


ただ、昨晩2時のクローズに間に合い、今日の朝本当に出ていけるのか・・・と問われると、どうだっただろう。ちょっと複雑な気持ちです。朝7時半まで4時間睡眠をとった体はホントに問題なし。DNFという気楽さも手伝っているのでしょう。

今からでも走れそうです。ただ、5時おきは無理だったかも。そのくらい疲弊をしていましたから、昨日は。

トラック

ドロップバッグの上に積まれたディアブロ君。ごめんね。DNF一つつけてしまった。

トラック

荷物の積み込みが完了をしました。私達もスタッフといっしょに次のチェックポイントへ向かいます。

車で移動

車で次のチェックポイントへ行くなんて、考えもしなかった。

チェックポイント:LAKE HUME

チェックポイント

LAKE HUMEのチェックポイントです。今日は本当にいい天気。

そして暑い。これはけっこう疲れそうな暑さです。ざっくりと30度はありそう。

LAKE HUME

LAKE HUMEのチェックポイントにも続々とライダーがやってきます。

LAKE HUME

サービスがある高台より湖が見えます。

フィッシュアンドチップス

これは有料のフィッシュアンドチップス。すごい量のチップス・・・胸焼け確実な感じですね。

次のチェックポイントへはスタッフの別車に乗り換え出発です。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

フレッシュ413いざ鎌倉!のブルベカード到着

フレッシュ413いざ鎌倉!のブルベカード到着

今年は、初めてのチャレンジとしてフレッシュにエントリーをしました。 運良く、私達・・・

2014年4月 2日

オレンジサンダー号のスタンドがこわれた

オレンジサンダー号のスタンドがこわれた

うちにあるママチャリ3台の中で、今一番の主力であるオレンジサンダー号のスタンドが・・・

2012年7月26日

飯塚グリーンホテルどっとん

飯塚グリーンホテルどっとん

2013ヘブンウィーク九州1周ブルベの旅は無事完走することができました。 嘉麻ス・・・

2013年5月 2日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!