HOME2013年シドニーメルボルン, ウェブログ, ブルベ > 2日目:LAUREL HILL FOREST CAMP コントロール
2013年11月18日

LAUREL HILL FOREST CAMP コントロールは自然豊かな場所にあります。まわりは緑・・・昨日深夜到着では全くわからなかった。

広い敷地内にロッジがあります。私達が寝たのはドミトリールームです。

スポンサードリンク

LAUREL HILL FOREST CAMP

大きな木、芝生の庭。のんびりとしたくなるところです。

ベッド

私の寝たベッド。

バイク

ビーワンディアブロ・・3日目の出番はありません。ごめんな。

数台のバイクが残っていたので、それもDNFライダーのものでしょうか。

朝食

朝食をいただきました。というより朝食を片付けるから・・・といい、起こされました。7時半過ぎ。

ライダーボード

ライダーボードです。

DNF

ゼッケン53番のオレは2時半到着になっていました。もちろん隣のセルは空欄。出走せず。18時台に帰ってきているライダーもいるのね。すげー。

21時に帰ってこられると理想ですよね。そのくらいの実力つけなくちゃなー

というわけで、3日目、バイクはトラックで運んでもらい車で輸送してもらえるとのことです。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

明日パースアルバニーパースエントリー開始

先月走ったシドニー・メルボルン・シドニー。DNFしたけどほんとうに楽しかったし、・・・

2013年12月15日

国道169号線 道の駅杉の湯川上へ

今年の7月3連休も奈良県、白川渡キャンプ場へ行ってきました。 毎年恒例、キャンカ・・・

2012年7月15日

ミシュランプロ3

今回の購入したシマノアルテグラ 6700 ホイールには、いつものミシュランプロ3・・・

2012年10月 6日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!