BRM709北海道1200km:スタートさとらんど

HOME2014年北海道1200km, ウェブログ, ブルベ > BRM709北海道1200km:スタートさとらんど
2014年7月 9日

BRM709北海道1200kmスタート当日の朝を迎えました。

朝カーテンを開けると・・・まだ天気はいい。

でも、この天気も長くは持たない。風も強い。

スポンサードリンク


でもスタートはする。なので、自転車とスタートさとらんどチェックを行く。

すすきのホテル

朝7時にホテルをスタート。往復20km程なので、のんびり行っても2時間ほどと思う。

スタート時の装備は完了しているので、この状態でスタートをむかえる。

国道12号線

朝なのにどんよりとしている方角もある。国道12号線を郊外へ向かう。

さとらんどへ

さとらんどの表示が見えた。もうすぐ。

さとらんど

さとらんど到着。風が結構ある。いやだな・・・

ガーミン

スタート地点で、2台のガーミンをチェック。

往路のファイルを呼び出し、問題がないかをチェックする。

さて、さっさとホテルへ戻って昼寝の準備をしよう。

9時過ぎにホテルに到着。

シャワーを浴びて、ドロップバッグの最終チェック、ウェア類、バッテリー類のチェックを完了してブランチに突入。

あーあー、今日もニュースはアレな議員と台風8号でもちきり。

やっぱ許してくれないようだな・・・

この後、昼前にお昼寝突入。

嫁さんに16時半に起こしてもらうよう頼んでバタン。

台風8号

かなりしっかりと寝られた。16時半に起こしてもらわなければ、どこまで行ったか・・・

で、天気予報を見ると・・・ダメだなこりゃ。

梅雨前線刺激されまくり・・・どんななるんだろう。

出発

と言っても仕方ないので、17時半ホテル出発。

やっぱりフロントマッドガードは取り付けた。

さとらんど到着

さとらんどスタートに18時過ぎに到着。

キューシート

まずは受付。ブルベカードをいただく。

車検

すぐに車検を受ける。コレをこなしておけば、あとはスタートを待つだけ。

食事

食事のサービスは本当にうれしい。スタートまでゆっくりできるので、腹ごしらえ。

ブルベを初めてまだ1年半なので、少ない顔見知りの方にごあいさつ・・・・

ブリーフィング

ブリーフィング。えらい数のブルベライダー。

あらためて、今回の北海道1200の大きさを知る。

ドロップバッグ

ドロップバッグサービス。これは本当にありがたいです。

この後、トラックに乗せられていました。北見で会おう!

スタート

20時半より一番スタートが開始されます。

20時半から10分おきに21時まで順次スタートします。

スタート

最終21時スタートです。

さて、1200kmの旅へ行くかー。

行ってきます

あまり撮影しない、自分の写真。

がんばって無事に戻ってくるぜ。ここへ。それでは行ってきますーー

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

プロファイル Altair ホイールが半額!

プロファイル Altair ホイールが半額!

プロファイルのホイールが半値!半額ですよ! 普通なら片方しか買えない値段で前後両・・・

2012年8月 5日

3日目:BEECHWORTH→MANSFIELD 車で移動

3日目:BEECHWORTH→MANSFIELD 車で移動

スタッフの車を乗り換え次のチェックポイントBEECHWORTHへ向かいます。とに・・・

2013年11月19日

荒川自転車道にも春が

荒川自転車道にも春が

あたたかくなりました。 本当に春がやって来ました。花粉もバンバン飛んでいます。 ・・・

2013年3月 9日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!