アタック日本縦断のブルベカードが帰ってきた

HOME2014年アタック日本縦断, ウェブログ, ブルベ > アタック日本縦断のブルベカードが帰ってきた
2014年10月25日

2014年ゴールデンウィークに開催されたアタック日本縦断のブルベカードが帰ってきました。うれしい。

スポンサードリンク


いつもより厚い感じの封筒です。

アタック日本縦断のブルベカード

オレは北海道をバックレたから5枚のブルベカードが入っているはず。

アタック日本縦断のブルベカード

あー、5枚のブルベカード。なんか遠い昔の話のようですが、約5ヶ月前のことなのですね。ただ今思い出すに、けっこう楽しいブルベだったような気がする。

BRMをつなげるブルベは、とにかく1本終われば、かなりきちんと休憩、休息、睡眠が取れることがいいと思っています。

海外のRMを挑戦する前に、このヘルウィーク、ヘブンウィーク、パラダイスなどを走っておくのは絶対にオススメ。

距離感覚も養えるし、休みもきちんと取れる。なんといっても超長距離を走った時、自分のどこがウィークポイントなのかがはっきりする。

ぶっつけで1200kmなんてやると、絶対に予想しないところが痛くなったり、時間が足らなかったり、寝不足だったりするはずだ。

オレも2013年のロンドンエジンバラロンドン1400kmにチャレンジする前のゴールデンウィークに九州で開催された、九州1周ヘブンウィーク1500km完走したもんな。

これは本当によかった。あらためてAJ福岡さん、ありがとうございます。

アタック日本縦断のブルベカード

で、今回のアタック日本縦断ですが、5枚のブルベカードあらためて見ると、よくがんばったと言いたいです。自分に。

また主催していただきました、オダックス埼玉さん、本当にありがとうございます。素晴らしい思い出になりました。

個人的によかったのは山陰北陸1000km完走したので、来年2015年のPBPエントリーがスムーズに出来るかもしれないです。

そうか、今日は小諸300kmですね。いい天気に恵まれて本当に良かったです。

今年は残り、MTBの耐久レースと奄美240kmを残すのみ。

事故なく、怪我なく、今年も残りがんばろー

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

2015PBP準備:フランスの宿、スーパーやレストランのチェックと空港送迎

2015PBP準備:フランスの宿、スーパーやレストランのチェックと空港送迎

PBPパリブレストパリといえども、それは要は海外旅行だ。 海外旅行で大切なものと・・・

2015年7月30日

バイクツールセットを買ってみた

バイクツールセットを買ってみた

以前より揃える必要を感じていたバイクツールセットをやっとこ購入した。 今年もたく・・・

2014年2月 1日

2015年のSRは九州ヘブンウィークで取得しよう!

2015年のSRは九州ヘブンウィークで取得しよう!

今年も始まり、全国アチラコチラでブルベがはじまっています。 私はというと・・・い・・・

2015年1月16日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!