2015年のSRは九州ヘブンウィークで取得しよう!

HOMEウェブログ, ブルベ > 2015年のSRは九州ヘブンウィークで取得しよう!
2015年1月16日

今年も始まり、全国アチラコチラでブルベがはじまっています。

私はというと・・・いつものとおりスロースターターで、最初の1本は1月末という感じ。ただ、今年はパリ・ブレスト・パリが開催されます。

スポンサードリンク


去年1,000kmと1,200kmを完走しているので、いの一番でエントリーが出来るはず。ということはPBPエントリーできる可能性は非常に高い。

AJ福岡

しかし、エントリーをしたらしっかりとSRを取得する必要があります。

いつものことながら400kmは苦手なので、できれば単発で400ではなく流れの中で400kmはやっつけたいのです。

そういえば、オレ、単発で400kmをエントリーしたことがこれまで一回もありません。

今回のSR取得は、本当にお世話になっているAJ福岡さんのゴールデンウィークに開催されるヘブンウィーク。

1週間で4本のブルベをつないで1,500kmの九州1周。

2013年のロンドンエジンバラロンドンを走るため、その長さを知るため、はじめてSRを取得したのがコレです。

あの時は無謀だったよな。200kmを2本しか完走したこと無いのに、いきなりヘブンだったし、その後すぐにLELだった。

今回は少し楽しめて、走ることができると思う。

今なら、AJ福岡さんが事前エントリーの申し込みを受け付けています。

宿も一緒に申し込みできるので、本当に助かります。というわけで、私の申し込みさせていただきました。スタッフの皆様ありがとうございます!

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

輪行の用意→福岡空港

輪行の用意→福岡空港

本当に長かった2013ヘブンも今日で終了です。 あとは、しっかりと無事に自宅へ戻・・・

2013年5月 3日

宿へGO!

宿へGO!

明日は今年最後のブルベ、BRM1027ヤビツです。 スタートは等々力緑地公園を6・・・

2012年10月26日

走り続けると足ができてくる

走り続けると足ができてくる

年末からずっと走り続けています。 大晦日もお正月も三が日も、ずっと走っていました・・・

2013年1月 9日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!