TdT準備:レインウェアとレインパンツとサドルバッグの防水対策

HOMEブルベ > TdT準備:レインウェアとレインパンツとサドルバッグの防水対策
2016年2月11日

来週はツールドタスマニア(TdT)だ。

オフィシャルサイトによると「よいレインウェア」を用意するとようにとのアナウンスもある。

やっぱ、雨降るんだろうな。

タスマニアは、現在夏だが、そんなに暑くはならないようだ。

オレの使っているレインジャケットも、もう3シーズン目に入るはず。

というわけで、防水スプレーをしておくぜ。

アマゾンの防水スプレーでベストセラー1位の表示があったので、即買い。

すぐに来た。

今日は風も穏やかでいい天気だったので、ベランダでレインウェア、レインパンツ・・・

そしてキャラダイスのサドルバッグを防水スプレーした。

この3点をちょうど2回りずつスプレーして、内容量がなくなった。

そのまま日なたに2時間ほど乾かして完了。

超強力な防水スプレーなので、どのくらいはじくのか楽しみだが、できれば現地でその能力を見たくはないものだ・・・

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

カンパニョーロ シロッコ 35mmがWiggleより到着!

カンパニョーロ シロッコ 35mmがWiggleより到着!

カンパニョーロ シロッコ Campagnolo Scirocco 35mmを先週・・・

2013年4月17日

嫁さんのシューズとペダルが来た

嫁さんのシューズとペダルが来た

この前発注をした嫁さんのMTBシューズとSPDロードペダルがきました。 家の中で・・・

2014年8月27日

SM1200・オーストラリア行きの航空チケット予約したぞ!

SM1200・オーストラリア行きの航空チケット予約したぞ!

いいかげんオーストラリア行きのチケットを取らないといけない。 今なら、まだ席も余・・・

2013年9月 7日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!