2015年03月:595km

HOMEウェブログ, 月間走行距離 > 2015年03月:595km
2015年3月31日

とうとう桜が咲いた。ウチの前も満開だ。

そして明日より4月だ。自転車シーズン到来だぜ!

スポンサードリンク


しかし、明日より天気は下り坂・・・・桜も見納めか。

走行距離

今月は千葉房総半島を縦断するブルベを走った。

BRM321鴨川200kmだ。

これで、今年3本目。

ただ、今月もタラタラで600kmくらいしか走っていないし。

ローラ台を毎日20kmくらいじゃ、やっぱ走行距離伸びないね。

先日、長女を連れて荒サイ走ったけど、40km程度ならあっという間だ。長女も言っていたけど、ローラ台の40kmと外走りの40kmではぜんぜん違う。

やっぱり外のほうが、楽だし、楽しいし、時間がすぎるのも早いとのこと。

オレもそれは同意。たしかに。

でも、同じ40km走るのに外へ行くと、1.5倍位の時間はかかる。間違いなし。

なので、オレはやっぱローラーのほうが効率的な練習はできるな。

今月末は九州遠征。

AJ福岡さんのブンウィーク九州1周で今年のSRを取得予定。

これ完走すれば8月のPBPエントリーの問題はすべてオールクリアだ。

マジで、すこし練習量を増やそうと思う。うん。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

トレーニングと買い物を一気に!

トレーニングと買い物を一気に!

関東地方も昨日の雨で梅雨入りになってしまったかな。 ということは、今日の晴れは貴・・・

2012年6月10日

仁科峠

仁科峠

今回、西伊豆の田子に仲間とキャンプに来ました。 仲間は海でシュノーケリングやカ・・・

2011年8月10日

ツール・ド・フランス日替わりオファー1割引き、もうすぐ終了

ツール・ド・フランス日替わりオファー1割引き、もうすぐ終了

Wiggleでツール・ド・フランス日替わりオファーやっています。 これがあと数時・・・

2012年7月 2日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!