昼まで長野市に着きたいなー

HOMEウェブログ, 佐渡ツァー, 自転車ツーリング > 昼まで長野市に着きたいなー
2012年4月27日

出発をして、すぐに霧雨は止みました。

天気予報では、この先回復をして、明日から4月30日まで晴れが続くとのことです。

スポンサードリンク


とても涼しく、走りやすい気温なので、たぶんこの先待ち構えている登りのぶぶんでは曇ったまま、その先海に向かって下っている部分では太陽が出るといいなー。

そんなうまくいくわけないことを願いながらペダルを踏みます。

上越まで97km

1時間程度ペダルを踏んでいたらやっとこ20km近く進んだようで、上越市までの距離が2ケタになりました。

まだまだ遠いなー。ただいま10時過ぎ。

長野市まで26kmなので、お昼くらいに長野市に入ってランチにしたいです。

更埴ジャンクション

やっとこ更埴ICに到着!11時すぎ。長野まであと少しです。

千曲川

千曲川をこえます。

腹減ってきたなー

千曲川

春ですね!あちこち花が咲いています。

幸楽苑

昼が過ぎて、お腹が減って、目の前に出てきた幸楽苑にふらふらと入ってしまいました。

つけ麺セット

つけ麺に玉丼セットを付けてしまった。

こんなに食べて、走れるかな・・・オレ。

と、思いつつあっさり完食。うまかった~

食休みをして、さて、出発するか。まだ半分も走っていないぞ。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

CRCでホイールが大放出!買い換えたいー!

CRCでホイールが大放出!買い換えたいー!

今回の富士チャレンジ200(オレは100km)走る前にタイヤを交換しました。 そ・・・

2012年9月25日

ドロップバック申し込み!【忘れていたぜ】

ドロップバック申し込み!【忘れていたぜ】

ほぼ事前の準備は完了しているよな・・・とおもったら、忘れていたものが一つ。 そう・・・

2015年6月 1日

キャットアイテールライト(TL-LD570R)レンズカバーを紛失した・・・

キャットアイテールライト(TL-LD570R)レンズカバーを紛失した・・・

先月走ったヘブンウィーク九州1周の指宿600㎞の途中・・・サドルバッグについてい・・・

2015年6月21日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!