うっ、あまり天気の良くない朝

HOMEウェブログ, 佐渡ツァー, 自転車ツーリング > うっ、あまり天気の良くない朝
2012年4月27日

朝、いつものように5時ちょい前に起床。

うっすら明るくなったカーテンをエイヤと開けると、低く立ち込めた霧、そして霧雨が降っています。

えーー、マジかよ~

晴れるんじゃなかったっけ、今日は。

小諸の朝

まぁ、うだうだ言ってもしょうがないのでネットにつなぎやることをやって朝食に向かいます。

昨日、ずいぶんと飲みましたが、ぐっすりと寝ることができ、とても気分は良い朝です。

これで、晴天だったらやる気100%ですね。

小諸の朝食

食堂に行くと、すでにたくさんの宿泊客で朝食がはじまっていました。

私はどちらかと言うと和食派です。

小諸の朝食

お腹に負担かからないように、ここはお粥と行きました。

トイレに行って、スポーツドリンクを作って、荷物を積み込み、さぁ出発です。

ナビには予備電源

ナビには予備電源をつないで「省電力1」で行きましょう。どのくらいもつかな。

簡易シューズカバー

また雨は霧雨なので、雨具は必要ありませんが、路面がビジャビジャなので、ビニール袋をシューズに巻きつけて簡易シューズカバーとしました。

レインカバー

トレーラーのレインカーバーをすると、後方の視認性がかなり良くなります。これは晴れでもカバーをかけるとよさそうですね。

それでは上越市を目指してレッツゴー。9時前には出ることができました。

ちなみにナビの距離は118kmを表示しています。ははは。

フェイスブックコメント


スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

奄美チャレンジ240km:奄美大島より帰宅

奄美チャレンジ240km:奄美大島より帰宅

これで今シーズン2014年のイベントは全て終了。奄美チャレンジサイクリング240・・・

2014年12月10日

eTrex20とアクションカムを搭載して実走

eTrex20とアクションカムを搭載して実走

今日は朝から本当にいい天気。 というわけで、昨日ビーワンディアブロに搭載をしたe・・・

2014年4月12日

お荷物届きましたー! 荷物の中身3

お荷物届きましたー! 荷物の中身3

午後に再度荷物が届きました。 CRCからの荷物です。 今日の中身も来週のBRM1・・・

2012年10月22日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!