小木の湯→国道350号線→こがね荘

HOMEウェブログ, 佐渡ツァー, 自転車ツーリング > 小木の湯→国道350号線→こがね荘
2012年4月29日

朝起きると、今日も本当にいい天気です。

今日はみんなと別れて、佐渡を走ろうと思います。

小木の湯

佐渡からの帰りは両津港から新潟に渡るので、両津港に近いエリアに今日の宿はとってあります。

場所は畑野温泉、ロハスの館こがね荘というところです。

両津港から10km程度離れたところです。

なにかあってもバスが両津港まで走っているようなので、問題ありません。

今日、みんなは佐渡金山へ行くそうです。

全員一緒に宿を出て、出発です。

出発

んで、見送ってもらいました。自分が写っている写真て少ないので、撮ってもらいました。そうか、こんな感じで走っているのね。

国道350号線

小木の湯を出て、佐渡ヶ島で唯一ある国道350号線をひた走ります。

国道350号線

少し山道を走ると真野湾にでます。

いい天気で、また気温もちょうどよく、本当に走りやすい日です。

倉谷の大わらじ

倉谷の大わらじ

佐渡の山々

真野湾の向こう側の山の頂きには雪がつもっています。

ちなみにこれから宿にトレーラーをおいて山を目指そうと思っています。

新町より県道65号線を走り、畑野へ到着。

宿は畑野スポーツセンターのなかにありました。

ロハスの館 こがね荘

こがね荘到着。

トレーラーをおいて、ドンテン山を目指そうと思います。

フェイスブックコメント


スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

嫁さんのシューズとペダルを購入

嫁さんのシューズとペダルを購入

シューズとペダルを購入しました。嫁さんのシューズはSPD-SLクリートのシューズ・・・

2014年8月16日

ロンドンエジンバラのスタートタイム設定

ロンドンエジンバラのスタートタイム設定

今日、ロンドンエジンバラロンドンのサイトにアクセスしました。 この手のやつ、たま・・・

2013年3月20日

CRCのウェアプライスドロップは今日で終了!

CRCのウェアプライスドロップは今日で終了!

CRCの ウェアプライスドロップのセールは今日で終了です。 ウェアの割引が毎日1・・・

2013年1月14日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!