房総半島1周サイクリング(計画)

HOMEウェブログ, 自転車ツーリング > 房総半島1周サイクリング(計画)
2012年7月21日

子供たちは夏休みに突入!

梅雨も開けて夏本番、夏休みモード突入ですね。

スポンサードリンク


つーても、自営業の私は自分で作らないと夏休みも避暑も旅行も出来ません。

逆にやろうと思えばいつでもいけるので、いつもいけなくなってしまうのです。

というわけで、7月最終週にまずは夏のツァー第一弾を計画しました。

ルートは荒川沿いを銚子まで行って一泊。

次は太平洋側を南下して館山あたりで一泊。

ここで家族(もちろん車)と合流します。

帰りは館山から車に乗って自宅へ直行という計画です。

でも、さすが夏休み突入ですね。

人気の宿はどこもいっぱいです。

伊藤園グループのホテル

家族4人、ウチなんか子供に小学生がいないと全員大人扱い、ようは4人大人となると宿泊料金もバカになりません。

オレ一人や子供だけならキャンカーでいいのですが、さすがに大人4人キャンカーはかなりきつくなってきた。

その前に、やはり家族だけでどこか行くならやっぱ宿だよね・・・ということになります。

そんな時伊藤園グループのホテルはマジでいいです。

一番高くて一人7,800円で2食付きの365日同一料金!

食事は手間なしバイキング、さらに飲み放題はもちろんアルコールOKっす。

なので、ウチは4人泊まりの場合伊藤園グループホテル をまずはチェックします。

南国ホテル

その中にある館山南国ホテル の部屋がとれたので、そちらに決定。

7月末週末晴れておくれ。

フェイスブックコメント


スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

デローザ R838が20万切っているぞ!

デローザ R838が20万切っているぞ!

実はこっちが欲しかったデローザ De Rosa R838が、びっくり、とうとう2・・・

2012年11月25日

2日目:ADAMINABY→CABRAMURRA 2度目のパンク

2日目:ADAMINABY→CABRAMURRA 2度目のパンク

みんなゆっくり休んでいるなー。とにかくミス分を取り返さないと・・・と、休みを削っ・・・

2013年11月18日

明日のBRM208群馬200kmは延期

明日のBRM208群馬200kmは延期

2014年の初陣、BRM208群馬200km 秩父-森林公園-足利を本当に楽しみ・・・

2014年2月 7日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!