梅雨の晴れ間→ひとっ走り

HOMEウェブログ > 梅雨の晴れ間→ひとっ走り
2012年6月17日

うちから出ていくと川越狭山自転車道まで3.5kmでいけます。

そーすると、こんな梅雨の晴れ間があると走りに行きたくなるんです。

せっかくの週末、昨日の土曜日も雨でした。

今日の朝も、結構雨が降っていました。がっかり。

仕方なく、仕事していたら・・・・昼前には雨が上がり、昼過ぎには日がのぞいて路面が乾いて来ました。

これは、ちょっと汗を流しに行くしかないでしょ。

川越狭山自転車道

スタートはいつも初雁橋。

天気が良くなったようで、川越狭山自転車道サイクリングコースもたくさんバイクが走っていました。

川越狭山自転車道

デローザR848のうしろ姿。

川越狭山自転車道

今日は入間大橋でUターンして、初雁橋、入間大橋を往復ルート!

デローザR848

さて、これがデローザR848のチェーンスティです。

四角い断面をしています。

けっこう、しっかりと太い断面です。

R848のロゴがすごい目立つのです。

でも、オレのR848はシマノコンポだよー

今日の走行距離32kmです。

フェイスブックコメント


スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

ブルベでは反射ベストを着るのだから・・

ブルベでは反射ベストを着るのだから・・

私は自転車で走るとき、必ずデジカメをすぐ取れる場所に持っています。 BRM102・・・

2012年12月18日

ホテルなどを安く予約する方法

ホテルなどを安く予約する方法

ホテルなどを安く予約する方法って知っていますか? ブルベや自転車旅行にかぎらず、・・・

2014年3月14日

小川町までちょっと朝練

小川町までちょっと朝練

来週の鈴鹿エンデューロのため、今朝はちょっとだけ走りに行って来ました。 午後から・・・

2012年5月12日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!