ピナレロFP1君、初の50km超え

HOMEウェブログ > ピナレロFP1君、初の50km超え
2012年8月 7日

嫁さんの直近の目標として50kmを走るというのがある。

そして、その目標をきょう達成してきた!

スポンサードリンク


川越狭山自転車道を1往復。そして自宅からの往復を含めて52kmだった。

川越狭山自転車道

いや、今日は暑かったですよ、埼玉県。

いったい何度あったんだろう。

ただ、嫁さんのペースなら、オレは本当に楽ちん。全行程鼻呼吸だけ、ルンルン気分でいける。

しかし、なぜに50km?・・・と、思ったあなた。そうそこはポイントですよね。

道の駅はなぞののとなりに花園フォレストというレストランがあるのを知っています?

このレストラン、バイキングやっているんですよ。そう、食べ放題。

で、このバイキングなんですがスイーツも食べ放題。

スイーツバイキングなるものもやっている。

で、嫁さんに「ここへロードバイクでいけばマジで食べ放題!」・・と言ったらホントにその気になった。

うちから花園フォレストまでちょうど50km。

なので、50kmをきっちり走れるようになりたいということで、今日のトレーニングになったわけです。

そう、なんとかきっちり走れました。

  • 走行距離:52km
  • 走行時間2時間6分
  • 平均速度:24.7km/h

ところで、帰りはどうするんだー???

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

手のしびれ防止:廉価エアロバー導入

手のしびれ防止:廉価エアロバー導入

四国88ヶ所霊場をぐるっと回ると、ざっくり1,400kmある。ロンドンエジンバラ・・・

2014年10月31日

2015ヘブンウィーク九州:準備4「腱鞘炎・筋肉痛対策」

2015ヘブンウィーク九州:準備4「腱鞘炎・筋肉痛対策」

ブルべなどの長距離を走ると、まじで・・・足、ひざ、足首、ふくらはぎ、腰、肩、背中・・・

2015年4月25日

4日目:South Perth Bowling Club ゴール

4日目:South Perth Bowling Club ゴール

さー、残り86kmがんばってやっつけるよー! 日差しがけっこうきつくなってきた。・・・

2014年10月 9日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!