走り続けると足ができてくる

HOMEウェブログ > 走り続けると足ができてくる
2013年1月 9日

年末からずっと走り続けています。

大晦日もお正月も三が日も、ずっと走っていました。

スポンサードリンク


昨日、本当に久しぶりに休みを取り、いつも接骨院に行って腰を養生してきました。

ずーっと乗り続けると、やはり疲労が多少なりともたまっているかもしれません。

自分での自覚は全くないのですが、気がついてヤバイと思ったときは遅い場合がほとんどです。

今週末はFISCOでママチャリGPです。

休みを取るのも、トレーニングの一つなのですよね。

荒川自転車道

1日あけて、今日は本当に足がいい感じでまわりました。

いつもの荒川自転車道を40km走って帰って来ました。

さすがに50も近くなると、中々筋肉というものはつかないようです。

ただ、ひとつ感じているのは、毎日走り続けると、疲労が抜けるのが早いです。

そう、疲れても、復活するのが早いような感じです。

去年まで、4、50kmも走ると半日くらい足がだるかったのですが、今はそのようなことをあまり感じません。

地脚がつくなんてことは、まだ感じていませんが、疲れから戻るのが早いことは実感をしています。

今年は、毎月1,000kmを目標にがんばりますぜー

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

デローザR848にホイール取り付け

デローザR848にホイール取り付け

3連休の中日、なんと朝から大雨。 ホイール仕上がったのに、なんとおあずけ。 ~~・・・

2012年10月 7日

BRM709北海道1200km:輪行・ドロップバッグ・準備完了

BRM709北海道1200km:輪行・ドロップバッグ・準備完了

明日のフライトで北海道札幌入りします。さてさてやってきました。台風確定のBRM7・・・

2014年7月 7日

2015年06月:725km

2015年06月:725km

今月はイベントなにも無し。ブルべを走る予定も無し。 PBP(パリブレストパリ)は・・・

2015年6月30日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!