桜の満開宣言

HOMEウェブログ > 桜の満開宣言
2013年3月22日

先日の桜開花からあっという間に東京は満開になったようです。

うちの前の桜はまだまだ一部ということろでしょうか。

桜開花

日曜は雨になるそうなので、お花見は明日土曜がいいとのことです。

花粉もゴォーゴォー飛んでいて、自転車のルのも辛いのにお花見どころじゃないですよねー

でも、荒川サイクリングロードの堤さくら公園は見に行きたいなー。

明日行ってみるか。

週明けはアメリカへレッツゴーです。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

LELを振り返る6:いろいろ雑感とまとめ

LELを振り返る6:いろいろ雑感とまとめ

今回、ロンドンエジンバラロンドンという海外ブルベを初挑戦して、無事完走できて本当・・・

2013年8月15日

アタック日本縦断リザルト

アタック日本縦断リザルト

鹿児島から北海道宗谷岬まで走るアタック日本縦断2700kmの旅。 残念ながら私は・・・

2014年5月 5日

BRM709北海道1200km:家へ帰るまでがブルベ

BRM709北海道1200km:家へ帰るまでがブルベ

今日で北海道ともお別れ。いい感じで1200kmをスタートできたので、パンクトラブ・・・

2014年7月14日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!