秋冬ウェアでトレーニングしてみる

HOMEウェブログ > 秋冬ウェアでトレーニングしてみる
2013年7月 6日

今日は今年一番の暑さ。

ほんとに暑かった。荒サイを自宅から往復50km。いつものトレーニング。

今日は長袖ジャージ、長パン。それも秋冬仕様で走っている。イギリスは寒いのか暑いのかよくわからない。

スポンサードリンク


特にスコッ トランド。

ビーワンディアブロ

ロンドンエジンバラロンドンのスコットランドのステージは基本的に秋冬仕様のウェアで 走る。

なので、その秋冬仕様で今日も走っている。

とりあえず夏だから日中は暑くなることも予想されるので 、その気温差になれるよう、この暑い中、この格好で走る。

しかし、この暑い中・・・秋冬ウェアを着て休みなしで走るとすごい疲弊する・・・とうとう日本も本格的夏か。

脱水症にならないよう水分はしっかり取らないとね!

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

延期されたBRM208群馬200kmは明日スタート!

延期されたBRM208群馬200kmは明日スタート!

2月は関東に大雪が2回も降りました。2月2週目と3週目の大雪。この大雪で各地のB・・・

2014年3月 7日

ガーミントラブル → Thirsk → Pocklington

ガーミントラブル → Thirsk → Pocklington

バーナードキャッスル出る頃に、ホントいい天気。 行きできちんと写真を取れなかった・・・

2013年7月31日

アリゾナ・サボテンの中を自転車で

アリゾナ・サボテンの中を自転車で

先日よりアメリカはアリゾナの方に来ています。 その中で自転車からみの画像と記事を・・・

2013年3月27日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!