キャメルバックが買った

HOMEウェブログ, 自転車用品・部品 > キャメルバックが買った

先日、キャメルバックがいいな・・・と言っていたのですが、早速届いてしまいました。

このところ荒サイを走っていると、その暑さはマジですごい。

スポンサードリンク


熱風吹き荒れているという感じです。

また、ウチから往復50kmほど走ると、とてもじゃないが750mlボトル一本では少なすぎる。

途中で水補給すればいいんだけど・・・止まるのもめんどくさいときたもんだ。

キャメルバック

じゃーどうすればいいかというと、その答えの1つが、このキャメルバッグ。

CRCで最安値6,400円というのはこの前紹介をしたとおり。まだ残っているかなコレ。

ちょっと待てないので、アマゾンで購入をしました。8,500円です。

で、早速!届きましたキャメルバック。

いや、ほんと軽いですね。中のリザーバータンク抜けば軽量デイパックとしても活躍できそう。

これは、明日のトレーニングでぜひ使ってみたいと思います。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

BRM921アタック下北600km 十和田湖→八戸ゴール

BRM921アタック下北600km 十和田湖→八戸ゴール

ブルベの仮眠でこんなにぐっすり寝ることができたのは初めてだ!ベッドに入ったら一瞬・・・

2013年9月22日

バイクを梱包して帰国準備

バイクを梱包して帰国準備

本当に長かったロンドンエジンバラロンドンを無事完走できました。 ホテルに戻ってき・・・

2013年8月 2日

夕暮れのパンク → Brampton

夕暮れのパンク → Brampton

ほんとにこの時ほど、一緒に走ってくれる一がありがたいと思ったことはなかった。 冗・・・

2013年7月30日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!