アップダウンが多くなる → Barnard Castle

HOME2013年ロンドンエジンバラ, ウェブログ, ブルベ > アップダウンが多くなる → Barnard Castle
2013年7月29日

スコットランドもだんだんと近づいてきて、周りの景色も畑から牧場が増えてきます。

それにともないアップダウンも増えてきて中々ペースが上がりません。

スポンサードリンク


景色を十分に楽しむため制限一杯を使って・・・なんて思っていると、どんどんとペースが落ちてきます。

こんな自転車で参加している人もいます。

これはすごいな。フロント部に沢山の荷物が乗りそうです。

ただ、この自転車でダウンヒルはコワそうです・・・

スタートしてすぐにステッパー自転車部隊に出会いました。

登りも大変そうだけど、このポジションでダウンヒルは、これまたコワイだろうな・・・

イングランド北部の丘陵地帯を進みます。

15時過ぎにバーナードキャッスルに突入をしました。

Castleと町の名前についているのですから、お城があるんだろうな・・・

と、思ったら突然視界右手に大きなお城が。慌ててカメラのシャッターを走りながら切ります。

お城を過ぎたらすぐにPCです。

Barnard Castleに到着。

食堂。

チキンリゾットがあったので、ソーセージを添えていただきました。

パンにはたっぷりとジャムをぬってビスケットとともに補給食にします。

さぁ、次のブランプトンに到着すれば仮眠が取れます。

あと1ステージ。がんばっていこうー

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

BRM921アタック下北600km かもしかライン→青森ホテル

BRM921アタック下北600km かもしかライン→青森ホテル

今日の半分、大間崎までは本当に予定通り14時までに到着をした。 ここからグダグダ・・・

2013年9月21日

3月は走れないなー

3月は走れないなー

3月も折り返しとなってしまいました。 寒い日がまだまだ続いています。でも来週には・・・

2013年3月14日

ネス湖畔を試走してみました。

ネス湖畔を試走してみました。

今日でイギリス4日目です。 なんと、今日まで全く雨にふられていません。かなりいい・・・

2013年7月22日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!