明日パースアルバニーパースエントリー開始

HOMEウェブログ, ブルベ > 明日パースアルバニーパースエントリー開始
2013年12月15日

先月走ったシドニー・メルボルン・シドニー。DNFしたけどほんとうに楽しかったし、キツかった。

オーストラリアって平坦なイメージありますが、そんなことないです。あんなにアップダウンあるのかと思いました。

スポンサードリンク


以前、家族とオーストラリアへは何回か行ったことがあります。シドニー、パース、ケアンズ、エアーズロック。

いずれもレンタカーで周遊をしました。さすがに車にのっていると、たとえばノーザンテリトリーなんて走っていると、本当に地平線です。

しかし、今回はじめて自転車で走り、オーストラリアの起伏はかなりある。そして、内陸にはしっかりとした山もあるということをイヤというほど知りました。

パースアルバニーパース

そして、そのSM1200で来年パースアルバニーパースがあるからよろしくね!っとカードをいただきました。

そのPAP1200が明日エントリー受付開始です。

来年2014年10月開催のPAP1200ですが、早々と約10ヶ月前の12月14日にエントリー開始です。

サイトを見ると、120人のエントリーとのことですので、もしかしたらすぐ埋まってしまうかもしれません。

LELの時は、ほぼ半日でソールドアウトしていましたからね。

エントリーフォームを見ると2014年4月30日で受付クローズと書いてありますが・・・どうなんだろう。

ちなみにエントリーフィーはAUD520ドルと少々高めです。

1200km、1000km、そして最終日のみのWillams→Perthの200kmという距離も併設されています。

さぁ、明日オープンしたらさっさとエントリーをする予定です。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

秋の十国峠:冬のダウンヒルでホテルへGO!

秋の十国峠:冬のダウンヒルでホテルへGO!

志賀坂峠を超えた時、埼玉県から群馬側に入ると空気が変わりました。 で、この十石峠・・・

2012年11月 9日

香港のサイクルショップKOGEI:行き方1

香港のサイクルショップKOGEI:行き方1

香港へ所要があって行ってきました。 ほんとうに暑い香港。 しかし、香港の旅程は自・・・

2012年6月20日

クアラルンプール→パース→ホテル

クアラルンプール→パース→ホテル

クアラルンプールの出発街周辺にあるカフェは・・・カードが使えなかった。 コーヒー・・・

2014年10月 4日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!