荒川自転車道、冬の訪れ

HOMEウェブログ > 荒川自転車道、冬の訪れ
2012年11月20日

冬になるとサイクリングコースは風に四苦八苦する。

家をでる時、窓から外を見るとそよ風っぽい。

しかし、いざ自転車に乗り郊外に出るといきなり風が強くなる。

スポンサードリンク


やはり街中というのは、家や塀、色々なもので風がさえぎられていることを感じます。

本当に、郊外に出て、サイクリングロードに出ると吹きっさらしです。

河川の一段高いところを走るサイクリングロードは、本当にキツイ。

週末、日曜日は本当にすごい風で、走りに行く気がおきませんでした。(弱い

今日はとてもいい天気、窓から見ると、本当に穏やかな日だと思ったのですが・・・

いつも荒川自転車道へ行くと・・・・ホンダ飛行場の吹流しが、しっかり地面と平行に流されていました。

冬になるとこんな日が続くんでしょうね。やっぱ。

自転車に乗り始めて、初めての冬を迎えるにあたり・・・・

うーーむ、トレーニング機材を買って部屋の中でペダルを踏んだほうがいいか、がんばって走ったほうがいいか考えています。

荒川自転車道

この画像はアゲインストにやられて、地面に座り込む嫁さんです。

天気予報では明日は小春日和とのことですから、明日は楽しくトレーニングできそうですね!

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

PBP準備:自転車ハードケース・エイカーバイクポーターPRO購入【在庫少ない】

PBP準備:自転車ハードケース・エイカーバイクポーターPRO購入【在庫少ない】

8月に迫ったフランスPBP(パリブレストパリ)に向けて、今回は輪行袋ではなくハー・・・

2015年6月10日

【トラブル】 ディレイラーハンガー曲がり→車検

【トラブル】 ディレイラーハンガー曲がり→車検

ホントはついた日にバイクを組み立ててチェックしたかったのですが、色々やっていたら・・・

2014年10月 5日

走行会のビジター参加

走行会のビジター参加

私は普段、一人で走っています。つーかロードバイク買ってからずーっと一人で走ってい・・・

2013年10月11日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!