キャメルバックチェック!

HOMEウェブログ, 自転車用品・部品 > キャメルバックチェック!

昨日届いたキャメルバック。

早速全体をチェックしてみましょう。

袋から開けると、かなり軽い。それでもしっかりとした大きさがある。

スポンサードリンク


ちょっと背負ってみると、ホント体にピッタリフィットする。

基本的にはランニング用のはずだから、このフィット感はけっこういいかもしれません。

キャメルバック

両サイドにファスナーのついた大きめのポケットがあります。

またバックにはコードが十字にはってあり衣類などを固定できるようになっています。

センターにはこれまたファスナーの着いたポケットがありここにはブルベカードや財布などが入れられそうだ。

キャメルバック

バックファスナーを開けると大きなキャップのついたリザーバータンクが出てきます。

キャメルバック

リザーバータンクを取り出してみました。

チューブはワンタッチ(黄色のラチェット)で本体より取り外し可能です。

大きなキャップは半回転させると確実にロックします。

水を入れてひっくり返しても、全く漏れません。当たり前だけど。

キャメルバック

リザーバータンク無しで重量をはかると317gでした。

キャメルバック

リザーバータンク込みだと503gです。

これに水を1.5Lと荷物を入れると約3kgの荷物を背負うようになるのかな。

ああーー、今日はトレーニングいけなかった。

使用感は明日!

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

LELライダー出走登録

LELライダー出走登録

ロンドンエジンバラロンドンの出走登録、レジストレーションが行われました。 ロンド・・・

2013年7月27日

スコットランド、日の出・日の入り・気温

スコットランド、日の出・日の入り・気温

昨日、スコットランドに入ってMOFFAT郊外のホテルに泊まりました。 ホテルのバ・・・

2013年7月21日

奄美チャレンジ240km:奄美大島より帰宅

奄美チャレンジ240km:奄美大島より帰宅

これで今シーズン2014年のイベントは全て終了。奄美チャレンジサイクリング240・・・

2014年12月10日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!