Wiggleがまさかのトラブル

HOMEウェブログ, 自転車海外通販 > Wiggleがまさかのトラブル
2012年9月 9日

どうやらWiggleがトラブルをしているようです。

*9月11日の時点で、復旧をしているようです。よかったー


今日朝の時点でもウェブサイトは復活していません。

昨日もダメでしたので、かなりの時間トラブルを起こしているようです。

Wiggle

単純なサーバー障害ならいいのですが、これがデーターベースが逝ってしまったとか、完全におジャンだとシャレになりません。

日本でも今年2012年6月に起こったファーストサーバーの問題も記憶にあたらしいところです。

Wiggleには謝罪メッセージではなく、現状どのようになっているのかを知らせて欲しいと思っています。

メールも来ないしなー

実は、いくつかWiggleで商品を購入しているんです。

まぁ、直近で使うものではないので、緊急性はないのですが、自分のアカウントにも入ることができないので何もできない状態です。

もうちょっとしばらく静観をしてみましょう。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

BRM608千葉200km(大子)無事完走

BRM608千葉200km(大子)無事完走

PC2を出て、中盤戦に突入。 この山岳ステージが一番の問題。オレ遅いからなー登り・・・

2013年6月 8日

自転車を組み立て今晩の宿到着

自転車を組み立て今晩の宿到着

小諸駅を出て、早速自転車を組み立てます。 いつもように輪行袋から出して、前後ホイ・・・

2012年4月26日

BRM709北海道1200km:総括・・・

BRM709北海道1200km:総括・・・

中止という形で終了をしてしまった北海道1200km納沙布岬。 残念でしたが、その・・・

2014年7月16日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!