ロンドンプロローグ

2013年7月28日

そんなわけで、ロンドンエジンバラロンドンの7月28日スタートの日が来ました。

ロンドンバッキンガム宮殿前にプロローグのため出発です。

スポンサードリンク


6時にプロローグはスタート。ここから20kmはないくらいなので、5時にスタートしました。

スタート

朝5時。ホテルをスタートです。

あらかじめガーミンにバッキンガム宮殿前を登録しておいたので、それにそってスタート。

プロローグ

明るくなり始めたロンドンの街を進みます。

まだ誰もいないような感じで・・・ちょっと不安が。

プロローグ

そんな中、2台のロードが抜いて行きました。どうやら道は合っているようです。

こんな時、同じゼッケンをつけたライダーが走っていると本当に安心します。

ただ、この2台、ウチのガーミンとは違う方向へ走って行きました。もしかしたらプロローグへは参加せずにスタートへ直接行くライダーかもしれません。

プロローグは6時スタートですが、本当のスタート現地では6時ころからスタートがはじまっているはずです。

プロローグ

バッキンガム宮殿前にはたくさんのライダーが集まっていました。

プロローグ

周りの何人かに「プロローグのチェック、スタンプはもらった?」と聞いた所、だれももらっていない。

ということで、ここでのスタンプはないと判断してプロローグスタート。

プロローグ

というか、プロローグめちゃくちゃ。ははは。

数百人のライダーが道を占領して走り抜けました。

距離にして30kmほどあるので、8時スタートの人はけっこうギリギリかも。

プロローグでAJ福岡代表の方ともご一緒させていただきました。(ヘブンでは大変お世話になりました)

プロローグ

無事プロローグも完了して、8時少し前にスタートのラフトンへ到着。

食堂

バイクを置いて、スタート準備。レストランは大賑わいです。

オレのスタートは8時半なので、40分程度余裕あり。

トイレ済まし、バイクチェックして、食堂の列に並びました。

サンドイッチ

サンドイッチを2本いただき、1本は食べて、1本は補給食。フロントバッグに入れておきます。

ボトルとキャメルバッグの水を確認して、スタート地点へ向かいます。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

真夏に長袖長パンジャージを着ると・・

真夏に長袖長パンジャージを着ると・・

今日はほんとうに暑い埼玉県です。 そして今日も川越狭山自転車道を走って来ました。・・・

2012年7月10日

2015ヘブンウィーク九州:準備3「Xpreia Z Ultra買った」

2015ヘブンウィーク九州:準備3「Xpreia Z Ultra買った」

ブルべ走っていると、スマホはけっこう命綱だったりします。 なのでスマホ買い換えま・・・

2015年4月24日

九州行きのスカイマーク予約

九州行きのスカイマーク予約

やはり行きも飛行機だ。帰りも飛行機だ。 行きはバスで行きたかったのですが、どうし・・・

2013年4月18日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!