いい天気の最終日スタート → Kirkton

HOME2013年ロンドンエジンバラ, ウェブログ, ブルベ > いい天気の最終日スタート → Kirkton
2013年8月 1日

ボランティアさんに朝6時半起こしてもらったが、ちょっとの間・・・ボーっとしていて立ち上がれなかった。

こんなんで、あと250km走れんのか?

スポンサードリンク


なーんて言っていてもしょうがないので、さっさと支度する。

朝食では日本の方お二人と談笑しながらいただいた。

今日何時頃つくかなー・・・なんて話しながら。

泣いても笑ってもオレのリミットは明日8月2日の5時10分。

とにかくはってでも、たどり着かなくてはいけない。

ロンドンエジンバラロンドンの旗の前で一枚。

今日は本当にいい天気だ。つーか暑くなりそうな感じ。

朝一食欲が無いのはいつものこと。多めに水を持ち、補給食をフロントバッグに入れてスタート。

いきなり、右折でロードクローズ。オイオイ。

曲がってみると作業車両が道をふさいでいる。

もう一人のライダーと一緒にトラックの横を歩いて通り抜ける。

お昼前になんとかKirktonへ到着。

今日はすごい暑い。マジで暑い。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

アリゾナ・サボテンの中を自転車で

アリゾナ・サボテンの中を自転車で

先日よりアメリカはアリゾナの方に来ています。 その中で自転車からみの画像と記事を・・・

2013年3月27日

デローザR848のホイールはカンパニョーロZONDAにしてみた。

デローザR848のホイールはカンパニョーロZONDAにしてみた。

カンパニョーロZONDAがウチに3日遅れで到着しました。発注したのも3日遅れだっ・・・

2014年12月27日

嫁さんにデローザにガーミンEdge500をつけた

嫁さんにデローザにガーミンEdge500をつけた

以前より、嫁さんが言っていた。「心拍数を測りたい」 あと、だんだんと距離が伸びて・・・

2015年3月19日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!