DNSの危機・・フレッシュ413いざ鎌倉

HOMEウェブログ, ブルベ > DNSの危機・・フレッシュ413いざ鎌倉
2014年4月 5日

来週はフレッシュ413いざ鎌倉です。

というわけで、私達のチームでちょっと練習、走行会。

スタートはフレッシュに提出をしたスタートと同じ八王子駅前付近。

スポンサードリンク


コースをたどり大垂水峠を超えて、相模湖湖畔で戻ってくる40kmほどのルート。

国道20号線

国道20号線。この辺りの桜も満開。

でも今日は涼しい。寒気が入ってきているようで、天候も不安定。昼ころは雨が降っていた。

河川に車を泊めて、今日は車中泊の予定。なので、雨が降ってきた時点で・・・練習やめて飲んじゃうかーーー

と言っていたんですが、しょうがないやっぱ走るかということに。これが悲劇の始まりとは・・・

大垂水峠

大垂水峠到着。後続を待つ。

合流したところで、ダウンヒル開始。悲劇がこの後起こる。

峠を下りきったところの交差点左折ポイントで待つ。しかし・・・来る気配なし。5分立った時点で「パンクか、落車か・・・たのむパンクであってくれ」と願い元の道を登り出す。

中間を過ぎた当たりで、歩道に座り込んでいる人、発見。

どーみてもパンク修理している感じじゃねーよなー

近づくと、案の定・・・落車。

河川にいる仲間に電話して車を回してもらう。

病院

一番近くの相模原赤十字病院。今日の診察はすでに終わっていました。

なんとか、整形外科の先生が病院にいてくれて診察受けられました。レントゲンも落とす寸前だったとか。ホント助かった。

整形外科

まさか病院にいようとは・・・

相模湖

相模湖の桜がキレイ・・・

ギプス

というわけで、友達は肩脱臼・・・左腕ギプス状態。

笑っていますが、週末はダメだろうな。たぶん。

というわけで、我々のチームはライダーが3人しかいないのでDNS濃厚状態。

あーあー、練習なんて行かずに、あのまま飲んでいればよかったなんて、後の祭り。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

PAPを振り返る4:リザルトと総括

PAPを振り返る4:リザルトと総括

パースアルバニーパースのリザルトです。 こうやって表に表すと、どんな感じで走って・・・

2014年10月16日

ブルベのキューシート取り付け場所確保

ブルベのキューシート取り付け場所確保

コントロールテック・エアロコクピットを取り付け、走ってみるとこれは本当にいい感じ・・・

2013年9月16日

土坂峠めぐり

土坂峠めぐり

9月も終わりです。 前半は狂ったように暑かった9月も連休を過ぎると、やっとこ秋ら・・・

2012年9月29日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!