PBP(比布-美瑛-比布)1000㎞をエントリーしたよ!

HOMEウェブログ, ブルベ > PBP(比布-美瑛-比布)1000㎞をエントリーしたよ!
2015年5月13日

今年はPBP(パリブレストパリ)ということで、国内ブルべも、かなり盛り上がっている!

とりあえず先週ヘブンウィークを完走してSRはゲットしたわけだが、本番PBP行くにあたり、ちょっと考える。

スポンサードリンク


本番前に走るか?

オレはどちらかというと、バンバン走るほうではなく、自宅でローラー台をもくもく積み重ねるタイプ。

PBP前にバシバシ走ると、気力がなくなる可能性もあり。

なので、最後の国内ブルべは、できれば1ヶ月はあけたい。

PBP(比布-美瑛-比布)1000㎞

そこで、ちょうどよい仮想PBPがこのAJたまがわさんのPBP(比布-美瑛-比布)1000㎞だ。

スタートも夕方でPBPにあっているし。

そっこー、申し込んだ。もちろんドネーション付

PBP(比布-美瑛-比布)1000㎞

この手のヤツ、オレはけっこう理解できる。(けっこーいろいろ言われているみたいだが・・)

大変だもん、運営って。

けっこう楽しみだなー!国内版PBP!

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

ピナレロFP1のタイヤ交換

ピナレロFP1のタイヤ交換

嫁のロードバイクピナレロFP1のタイヤ交換をしました。 今まで乗っていたクロモリ・・・

2012年7月 2日

2015年はパリ-ブレスト-パリ PBPだな

2015年はパリ-ブレスト-パリ PBPだな

2014年もあと1ヶ月とちょいで終わりになる。今年の予定は今月末のMTB4時間耐・・・

2014年11月20日

荒川自転車道は残雪あり

荒川自転車道は残雪あり

週明けに降った雪はまだかなり残っています。 さすがに日の当たる道路、特に県道や・・・

2013年1月16日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!