おいおい・・BIKE ACROSS JAPAN 2400㎞エントリーしちゃったぞ・・・

HOMEブルベ > おいおい・・BIKE ACROSS JAPAN 2400㎞エントリーしちゃったぞ・・・
2016年1月15日

まーあれだ。

やっぱ行かなきゃいけないのだろうか。

フェイスブック内でBAJ2400をエントリーしたポストがあり・・・えっ、と思ってサイトを開いた。

ホントだ・・・エントリー開始している。

で、このページをスクロールしてみると・・・・

マジか、まだエントリーができる。

もしかして、まだ定員に達していないか・・・

などと思っていたら、手が勝手にフォームを埋めてしまい、「送信」を押しちまった。

送信完了・・・

とりあえず、エントリーが完了をしたようだ。

ホントに行くのか?マジで?

岡山1200㎞とBAJ2400㎞のダブルエントリー???

これで北海道へ行ったら、今シーズンは終了だよな。


ちなみに1月17日にサイト見たら、日本語フォームはなくなっていたので定員50人に達したのだろうか?

英語のフォームはまだ残っている状態だ。

実は2014年のアタック日本縦断2700㎞は鹿児島→青森まで行って、北海道をばっくれっちゃったんだよね。だから宿題やり残している感じだったのが、ここでリベンジできるわけ。

まー、いずれにしても行くかどうかは今月中に決めて、準備しなくちゃね。

ちなみにこいつに出てみたいので、baj2400もエントリーする気になったのだ。

2017年8月オーストラリア横断、パース→シドニー4,000㎞だぜ・・・

(あー、でもロンドン・エジンバラ・ロンドンとバッティングか・・・)

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

カンパニョーロ シロッコ 35mmがWiggleより到着!

カンパニョーロ シロッコ 35mmがWiggleより到着!

カンパニョーロ シロッコ Campagnolo Scirocco 35mmを先週・・・

2013年4月17日

スコットランド、日の出・日の入り・気温

スコットランド、日の出・日の入り・気温

昨日、スコットランドに入ってMOFFAT郊外のホテルに泊まりました。 ホテルのバ・・・

2013年7月21日

オレンジサンダー号パンク修理・・・・

オレンジサンダー号パンク修理・・・・

ウチの主力ママチャリ、オレンジサンダー号がパンクした・・・ との報告があった。 ・・・

2012年8月 4日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!