3月は走れないなー

HOMEウェブログ > 3月は走れないなー
2013年3月14日

3月も折り返しとなってしまいました。

寒い日がまだまだ続いています。でも来週には桜の開花宣言とか出るのですよね。

信じられませんが、季節は流れています。

実は私、あすより香港の方へ週明けの月曜日まで行ってきます。

半分私用、半分仕事という微妙な海外出張です。

また月末にはアメリカの方へ10日ほど行く予定も控えています。

それに加えて花粉がバンバン飛んでいます。

海外に行く予定があると、どうしても事故や怪我をしたくないということで、自転車にのるのを控えてしまいます。

まぁ、何かあるわけではないのですが。

この調子だと、今月は本当に全く乗れないです。

今日まで200kmほど走った程度です。

来月には九州一周も控えているのですが・・・

仕方がありません。

アメリカから帰国したら、Heaven Weekまでの3週間できっちり練習を積むしかないでしょう。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

デローザの初遠乗りは正丸峠

デローザの初遠乗りは正丸峠

デローザR848で初めての遠乗り、正丸峠へ行ってきました。 昨日、走りに行ってち・・・

2012年6月30日

PAP準備:フロント・テールライトは2個必須

PAP準備:フロント・テールライトは2個必須

パースアルバニーパース1200kmなどの大きなブルベにかぎらず、自転車にはライト・・・

2014年9月28日

オレンジサンダー号

オレンジサンダー号

ウチに久しぶりに自転車が来ました。 といってもママチャリなのですが。 このママチ・・・

2011年12月22日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!