CRC(Chain Reaction Cycles)訪問記3

HOMEウェブログ > CRC(Chain Reaction Cycles)訪問記3
2013年8月 5日

約半日のCRC訪問記。時間も残すところあと少し。

ウェアハウスの上にあるオフィスの方へ案内をしていただきました。

えーー、すごい広い!

スポンサードリンク


本当にたくさんのスタッフさんがいました。

マジで自転車屋さんではなく、ここだけ見ればマジでIT企業ですよ。

CRC(Chain Reaction Cycles)オフィス

写真撮影許可いただきました。

どうぞどうぞ、ぜひ写してください・・・とのことでした。

スタッフ

ほとんどの方がデュアルディスプレイで、お仕事していました。

事務所

すごい広いでしょーー!

crc日本人スタッフ

そして、CRCにも日本のスタッフさんがいるんですよ!!

ぜひCRCをよろしくお願いいたします!

・・・と言っていました!

ショールーム

最後にショールームの前でスタッフさんと一枚。

ほんとうに楽しい、CRC訪問記でした。

今回、ロンドンエジンバラロンドンを走った、私のビーワンディアブロもこのCRCのウェアハウスから出荷されたのですね。

ベルファストにある、完成車のウェアハウスは時間がなくていけなかったので、次回訪問時にはぜひ訪れたいなと思っています。

ベルファスト

18時のガトウィック空港行きの飛行機に乗り、無事にロンドンへ到着をしました。

とても楽しい、また中身の濃い1日でした!

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

BRM629群馬200km後半:PC2→四万川ダム→ゴール

BRM629群馬200km後半:PC2→四万川ダム→ゴール

折り返し地点へ1番ではいってきたので、ぜひ1番で帰ってみたい。 ということで、残・・・

2013年6月29日

PAP準備:ブレーキ・シフトワイヤー交換

PAP準備:ブレーキ・シフトワイヤー交換

オレのビーワンディアブロ君。実はブレーキがヨーロッパ仕様になっている。 そう、右・・・

2014年9月29日

カセット組み付け

カセット組み付け

今回組み込むカセットはアルテグラカセット 歯数は11-28Tです。 ウチのデロー・・・

2012年10月 6日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!