ミノウラ モッズローラーを買っちゃうぞ

HOMEウェブログ > ミノウラ モッズローラーを買っちゃうぞ
2013年11月27日

今年のブルベは終わった。けっこう抜け殻状態だけど、来シーズンは・・・何気にはじまっている。

なんといっても海外のブルベは年内12月や年明けすぐにけっこうレジストレーションがある。

スポンサードリンク


年内をだらだら過ごすわけにも行かない。去年荒サイをなんも考えず走っていましたが、あの寒い北風の中外へ出るのはけっこうリスクが有るように感じる。

50km走っても、全然体暖まらないし、なんかどんどん寒くなる。それに加えとんでもない北風。ひっくり返りそうになる。

というわけで、3本ローラーの導入を検討中。買うローラー台はコレにほぼ決まり。

ミノウラ モッズローラー

なんといっても軽量、そして折りたたみができるというのが決めて。他のも確認したけど、コレが1番良さそう。

足の踏み台が付いているのも良い感じ。

さて、いつくるかな。アマゾン的には週末金曜日と出ているけど。在庫あるなら早く来てね。

・・・ところでオレ、ローラ台なんて乗れるのだろうか・・・ちょっと心配。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

2013年03月:312.8km

2013年03月:312.8km

うーーむ、少ない。 なんて少ない走行距離だ。 今年こそは、年間1万キロは走ろうと・・・

2013年3月31日

デローザR848のホイールはカンパニョーロZONDAにしてみた。

デローザR848のホイールはカンパニョーロZONDAにしてみた。

カンパニョーロZONDAがウチに3日遅れで到着しました。発注したのも3日遅れだっ・・・

2014年12月27日

ブルベでは反射ベストを着るのだから・・

ブルベでは反射ベストを着るのだから・・

私は自転車で走るとき、必ずデジカメをすぐ取れる場所に持っています。 BRM102・・・

2012年12月18日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!