今シーズンは終了となってしまった気分

HOMEウェブログ > 今シーズンは終了となってしまった気分
2015年10月13日

2015年はPBPパリブレストパリ完走を目標に、がんばってきたけど、あっけなくリタイアで終了。

そんな感じで、今シーズンは終わってしまった雰囲気。

体に随分とPBPでは負担をかけたようで、まだ手足がしびれたままだ。

特に両指がひどい。両手10本の指先がいまだにしびれている。

ずいぶんと良くはなったが、いぜんかなり気になるくらいのしびれが残っている。この調子だと年内はダメだろうな。

そして、実は10月3連休の中日、10月11日に「BRM1011群馬200km ぐんま絹遺産の旅」にエントリー予定だった。

長女が今年ハタチになり、はれてブルべデビューの予定だった・・・んだけど、あえなくDNS。

先週末長女、仲間と走っていて落車してしまった。

そのケガがまだ治りきらず、さらに当日は雨。

もう、DNSには十分な理由だった。

今年はいい感じでスタートをした。ゴールデンウイークのヘブンウィーク九州1周1,500㎞も、北海道のPBP比布美瑛1,000㎞もかなり余裕を持ってゴールできた。

この調子で念願のPBPを楽勝完走予定だったのだが、あえなくDNF。

その後、やる気も出ず、そのまま最後の群馬200㎞もDNSという結果だった。

まー、どこもケガなく終了で来たのは良しとするべきかもしれない。

長女も、やっとこケガ直りローラ乗り始めたし。

というわけで、10月半ばだけども、今シーズンはすべて終了。

沖縄も奄美も今年は無し。(嫁さんが行けないので)

オレは黙々とローラー踏んで来シーズンに備えよう。

TDT

今、タスマニアの1200kmを行こうかどうか考えている。いろいろ調整中。

それでも、枠はあと14人のようだし、エントリーは今週末で終わりのようだ。

たしか2年前・・・ロンドンエジンバラロンドンをエントリーに関していろいろと調べていたら、こいつを見つけた。どうやら2年おきのよう。

ただ、獲得標高が1200㎞で14,500mもあるとのこと・・・キツイ。

またスタートが2月中旬なので、いきなり何も走らずにぶっつけRM1200㎞になるかも・・・どうしよう。

なんて、考えているところです。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

BRM628群馬600km のんびり新潟:スタート→新潟

BRM628群馬600km のんびり新潟:スタート→新潟

やっぱり雨だったBRM628群馬600km。到着したスタートの城南大橋は橋が屋根・・・

2014年6月28日

BRM217アタック小田原城:行き(豊水橋→PC2折り返し)

BRM217アタック小田原城:行き(豊水橋→PC2折り返し)

2013年、今年の初ブルベ。アタック小田原城200kmです。 通算で2回めのブル・・・

2013年2月17日

PAPを振り返る1:完走できた理由

PAPを振り返る1:完走できた理由

去年のシドニー・メルボルン1200kmで、オレ自身初のDNFしました。そうこれが・・・

2014年10月13日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!