ボロボロの完走

2013年8月 2日

8月2日の日付が変わり、朝を迎えようとしている3時半過ぎ・・・・ボロボロになりながらも、やっとこロンドンへ帰ってくることが出来ました。

ガーミンEdge800にゴールであるLoughtonのポイントが見えてきた時は、「あと少し、あと少し」なんてつぶやきながらこいでいました。

スポンサードリンク


いつもならあっという間に走り抜けてしまうであろう5kmほどの道のりが本当に遠かった。

ロンドンエジンバラロンドン ゴール

そして、スタートをした学校の正門にボランティアスタッフが迎えてくれているのが見えた時は「やったぜ完走だ!」というより「ああ・・・もう走らなくていいんだ。」という気持ちのほうが大きかったのが正直ところです。はい。

ロンドンエジンバラロンドン

朝の3時ですが、コントロールは最後のライダー迎えているところでした。私が7月28日8時半スタート、ゴールリミット8月2日5時10分ですので、あと数時間後にはすべてのライダーのリミットを迎えることになります。

いや、なんとか完走できて本当によかったーー

完走メダル

ブルベカード提出をして、完走メダルをすぐにいただきました。

その後、食堂横の仮眠所で仮眠をして、今日の宿のホテルへ移動をしました。

詳しい記録は帰国後あらためてまとめたいと思います。

まずは帰国報告まで!

このすばらしいロンドンエジンバラロンドンを開催していただきました、主催者、スタッフの皆様。

そしてたくさんのボランティアの方々、たくさんの国からきたライダーの方々、本当にありがとうございます!!

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

今年初!CRCのバウチャーあるぞ!

今年初!CRCのバウチャーあるぞ!

お正月気分がやっと抜けたと思ったら、目の前に迫っていますよ!3連休。今年はしょっ・・・

2014年1月 9日

エジンバラ城へ行ってきた

エジンバラ城へ行ってきた

午前中にエジンバラ城へ行ってきました。 あとで嫁さんとゆっくりまわるので、まずは・・・

2013年7月24日

【 結願 】 四国より帰ってきたよ

【 結願 】 四国より帰ってきたよ

長かった四国ツァーもなんとか終了をして無事に帰ってきました。 思い起こせば、約2・・・

2014年11月17日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!