TdT Day5:After Ride Breakfast【Tavern 42 Degrees Southにて朝食】

HOMEブルベ > TdT Day5:After Ride Breakfast【Tavern 42 Degrees Southにて朝食】
2016年2月22日

ツールドタスマニアが終了して次の日。車検の行われたTavern 42 Degreesにてアフターライドブレックファストが行われた。

我々はちょっと郊外のモーテルに泊まっているので、ここへは車で来た。

港の周りは車を止めるところがけっこうあるのでできるだけ近いところに止め、チケットを買う。

先週2月17日に車検が行われたElizabeth St Pierだ。

その建物のわきに入っていくとそのカフェはある。

店内に入ると、半分以上のライダーが集まっていた。

家族は各自、朝食メニューを頼む。オレはいいや。コーヒーのみ。

長女のたのんだプレート。厚切りベーコンがウマそうだなー

この大きいマッシュルームの焼きものがウマい。

厚切りトマトもウマい。

こんな感じで楽しく歓談。スタッフの方々といろいろと話しできて、とても興味深く、またおもしろかった。

Andrewさんより総括。

(日焼けで顔真っ赤・・・皮ボロボロ・・・)

家族の食事分支払いを申し出たのですが・・・大丈夫といわれた。ホント何から何までありがとうございます。

また、赤ワイン、走行中何度もいただいたチョコレートをいただきました。

とりあえず、2016年初戦となったツールドタスマニア。苦戦しながらもなんとか完走という結果で、ホントよかった。

いつ走ってもオーストラリアの道はキビシイ。フラットな道がどこまでも・・・なんてところは一つもない。無限のアップダウンがこれでもかというほど現れるオーストラリアのルート。

また次回、機会があれば挑戦したいぜ。(年末のGSRか・・・?)

Audaxオーストラリアスタッフの方々、一緒に走ることができた世界各国のライダーの皆さん、本当にありがとうございますーー!

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

BRM629群馬200kmダム巡りエントリーのハガキ

BRM629群馬200kmダム巡りエントリーのハガキ

今月6月は月末にもう一本ブルベ走ります。 BRM629群馬200km八ッ場-野反・・・

2013年6月14日

4日目:ホテル→パーティー

4日目:ホテル→パーティー

とりあえず最終日メルボルンのゴールにはいりました。このままドロップバッグや輪行袋・・・

2013年11月20日

オルトリーブアルティメイト5フロントバッグ取り付け

オルトリーブアルティメイト5フロントバッグ取り付け

今月末の九州パラダイスウィークに向け、ビーワンに着々と手を入れています。 今日は・・・

2013年4月10日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!