ツールドタスマニア1200kmのブルべカードが帰ってきた

HOMEブルベ > ツールドタスマニア1200kmのブルべカードが帰ってきた
2016年8月16日

ツールドタスマニアのブルべカードが戻ってきた。

今年2月に走った、これまでで一番きつかったヤツだ。

ホント、これはきつかったなー

はるばるオーストラリアタスマニアから送られてきたよ。

Audax Tasmaniaだ!

オーストラリアの1ドル切手。

ちなみにスタンプはAUG 2となっているので、8月2日に送付されて、約2週間でウチに届いたようだ。いがいと時間かかるのね。

はー、やれやれ、こいつはホントぎりぎりだった。

めっちゃつらかったけど、ホント楽しかったな。

2日目のハイランドを巡ってGowrie Parkに夜が明けて到着(4時20分着)した時は、まじで完走出来るのか??とさえ思った。

このコースを明るいうちにゴールで切るくらいに力付けないとね。

そーしないと、11月のGSR1200kmや2017年3月のTiki Tour(ニュージランド)1200kmの完走は大変だぞ。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

MAXXISフライライトチューブ

MAXXISフライライトチューブ

たぶん、普通に買うことができるチューブの中では最軽量の部類に入るでしょう。 マキ・・・

2012年10月 6日

2013年ロンドンエジンバラロンドンをエントリー完了

2013年ロンドンエジンバラロンドンをエントリー完了

とうとう始まりました。ロンドンエジンバラロンドンのエントリー。 メーリングリスト・・・

2013年1月 5日

エアアジアで羽田出発→クアラルンプール

エアアジアで羽田出発→クアラルンプール

我々の乗るエアアジア、クアラルンプール経由パース行きは羽田空港を23時過ぎに出発・・・

2014年10月 3日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!