第7回スーパーママチャリ日本GP 7時間耐久レース

HOMEイベント・レース参加, ウェブログ > 第7回スーパーママチャリ日本GP 7時間耐久レース
2014年1月11日

いろいろなことを毎年やっていますが、これだけのビッグイベントに6回連続で出場しているのですから、新年明けからお疲れさんという感じです。

しかし、コレをやらないと今年もはじまりません。がんばっていこー

スポンサードリンク


毎年順位を上げて、去年はビックリ100位内に入りました。

そこで、今年は初心に戻りゆるゆるで行こうということになりました。

ゆるゆるでも行くよー

スタート5分前

今年もたくさんのママチャリライダーが集結です。

すごい数だなー

ミドレンジャー

ミドレンジャーもいます。

正義のヒーローや悪役やヒロインやアニメキャラや馬やらイカやらタコやら・・・もう何がなんだかわからないくらい、いろいろなモノが走ります。

スタート

グリーンランプ。スタートです。

2014年ママチャリGP7時間耐久レーススタート!がんばろー

取材ヘリ

取材ヘリも飛んでいます。

猫バス

猫バスです。コレはすごい!完成度高すぎ。

ちゃんとドアを開けて乗るのです。どうやって作ったのだろう。

ママチャリ

2時間もすると、のんびりムードです。

今日は風もあまり吹かず、太陽が出ると暖かさもありました。

グランドスタンド

グランドスタンド前。やっとこ4時間。あと3時間。

2周回ってピットに行ったら交代ライダーが誰もいない・・・というわけで、追加1周をした。

今回はスタート1.5周、2周、3周、アンカーで3周とトータル9.5周したなー

バーベーキューエリア

バーベーキューエリアものんびりムードです。

14時になりヘアピンエリアが閉鎖になります。

グランドスタンドに移動をした我々は現時点の順位がチェックできました。なんと710番位のところです。

ゆるい・・・これはゆるすぎる。というわけで、ヘアピン閉鎖でグランドスタンドに移動をした残り1時間で100番、順位を押し上げようと気合を入れる。オレと若いの2人の計3人で100人抜きするぞー!

グランドスタンド

アンカーのオレのところで、24分残して交代できた。これなら3周できる。できるだけ順位を上げるぜ!

ということで1周10分のペースでゴールまで残り3周をやっつけた。

ゴール

感動のゴールです。

リザルト

結果100人以上抜いて590番台。やれやれ。

オレの一番いいタイムは9分30秒だった。

来年もがんばろー

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

PBP(パリブレストパリ)本登録完了!

PBP(パリブレストパリ)本登録完了!

PBP(パリブレストパリ)本登録が完了をした。 ゴールデンウィークの九州1周ヘブ・・・

2015年6月 3日

今年初!CRCのバウチャーあるぞ!

今年初!CRCのバウチャーあるぞ!

お正月気分がやっと抜けたと思ったら、目の前に迫っていますよ!3連休。今年はしょっ・・・

2014年1月 9日

BRM428諫早400k →ゴール

BRM428諫早400k →ゴール

昨日・・じゃなくて2日前に走った300kmの場合は、夜スタートだったので20時か・・・

2013年4月29日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!