イギリスの天気

2013年7月23日

こちらの方に聞いたのですが、ここ3週間ばかりイギリスの天候は安定しています。

特にロンドンあたりは気温も高く、雷雨もけっこう来ています。

スポンサードリンク


5日間ほどスコットランドの方を回っていましたが、ほとんど雨がふらず本当にいい天気に恵まれていることが、ちょっと不安です。

やっぱ走るときには天候悪くなるのかな・・・とか。

イギリスの天候

イギリスに来て、はじめて雨がふりました。

けっこう強い雨です。この中自転車で走るのはけっこう大変なくらいです。

やはり、突然雲が覆ってきて、いきなりふるような感じです。

この後、スーパーで買物をして小1時間・・・・雨はやんで、天候回復しました。

午後は良い天気になりました。天気予報を見ても、雲の動きがけっこう早く、あちこちで雨が降っていると思うと、すぐにやむような感じです。

やはり晴れていても、天候が良い感じでも、すぐ雨に対応できるような準備は必要のようです。

今日はエジンバラに到着しました。

こちらも本当に良い天気です。

明日はエジンバラ城を見に行ってきます。(LELの時に行かなくてもよいように・・)

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

BRM428諫早400k →ゴール

BRM428諫早400k →ゴール

昨日・・じゃなくて2日前に走った300kmの場合は、夜スタートだったので20時か・・・

2013年4月29日

マジきつい!SR600Fuji出走レポート:美ヶ原→麦草峠→野辺山

マジきつい!SR600Fuji出走レポート:美ヶ原→麦草峠→野辺山

4時半に電話がなった。一瞬何が起こったのか?オレはどこにいるのか?そんな状態で飛・・・

2013年10月19日

デローザ購入1:えっ、値段がこんなに違うの?

デローザ購入1:えっ、値段がこんなに違うの?

自転車初心者が海外の通販でロードバイクを購入するという、ほぼ人柱的な感じです。 ・・・

2012年5月25日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!