秋田:ほてるなにわに宿泊

HOME2014年アタック日本縦断, ウェブログ, ブルベ > 秋田:ほてるなにわに宿泊
2014年5月 3日

今日の宿は秋田ホテルなにわ。

ゴールデンウィーク突入の頭の日とあり、本当に予約が取りづらかったです。

スポンサードリンク


そこで、ウェブを検索して直接予約をしました。秋田の駅からちょっと離れていますが、自転車があれば5分ほどです。

24時間入浴可能のヒノキ風呂は、マジ魅力。

スマホでホテルの場所をチェックして急ぎます。

ついでに明日のスタート地点もチェックしておきます。

秋田駅

秋田駅前です。18時を過ぎているので、どんどんと暗くなります。

また寒くなってきました。

秋田ホテルなにわ

秋田ホテルなにわ

  • ホテルなにわ
  • 秋田県秋田市中通6-18-27
  • 018-832-4570
  • 24時間入浴可能ヒノキ風呂
  • ランドリーあり

コンビニ

玄関を出て、すぐ目の前にコンビニがあります。

今日の夕飯をゲット。

和室

部屋はアウトバスの和室。

オレ和室大好き。バイク持ち込んでも部屋広々。

そして和室の場合、だいたいテーブルが広い。

アウトバスでも24時間OKの風呂があれば全く問題なし。

風呂はホントよかった。檜の香りがすごいするお風呂でした。

夕飯

さっぱりして、早速夕飯。

そして、ビール飲みながら考える。しかし、考えは変わらず。

オレは帰る。この日本縦断を楽しいまま終わらせたい・・・という気持ちがマジで強い。

秋田ホテルなにわ

まぁ、バイク目の前にして、DNSを決意しているんだから、ダメだよね。

というわけで、オレのアタック日本縦断は明日の青森到着時点で終了決定です。

酒飲みながら、アレいらない、コレはいるって・・・荷物分別しているし。もうまじで帰る気マンマンですよ。

宿の方に宅急便の送状と袋をもらって、いらないモノを全部詰める。

600kmで必要なヘルメットライトやバッテリー関連の充電器も詰め込む。コレ送ったら絶対に北海道は走ることはできません。

でも、思い残すこと無し。

というわけで、宿の方に宅急便を着払いでお願いをして、明日の準備完了チェック後、床につきました。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

秋田:ほてるなにわに宿泊の地図

この記事を見た方はこちらも見ています。

ロンドンプロローグ

ロンドンプロローグ

そんなわけで、ロンドンエジンバラロンドンの7月28日スタートの日が来ました。 ロ・・・

2013年7月28日

ドロップバッグ預け

ドロップバッグ預け

ロンドンエジンバラロンドンの出走受付、レジストレーションはスムーズに完了をしまし・・・

2013年7月27日

BRM709北海道1200km:ダブルGPSはいい!

BRM709北海道1200km:ダブルGPSはいい!

今年のブルベからガーミンのGPSを2台搭載をして走っています。 ゴールデンウィー・・・

2014年7月 5日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!