PAP準備:マグマ MAGMA アスリートバーリィ

HOME2014年PAPパースアルバニー, ウェブログ, ブルベ > PAP準備:マグマ MAGMA アスリートバーリィ
2014年9月27日

PAPの準備をしている。ジャージ4枚、パンツ4枚、アンダーウェア4枚、ソックス4本・・・これだけでかなりの量になる。

これに雨具やらウィンドブレーカーやら補給食やり。自転車で行くとは思えない荷物の量になったりするので、1200kmのブルベはスゴイ。

スポンサードリンク


さて、先日購入をした補給食サイクルチャージ ゴールド(別ウィンドウ)の中にこのようなパンフレットが入っていた。

マグマ MAGMA アスリートバーリィ

「とんでもないものを作ってしまった」

私がこの製品をテストした実例は幾度もトレイルの50km以上の距離を7-8時間走り続けた際、水分とこの製品のみ(粉末のまま国に摂取)で、走るパフォーマンスを落とすことなく、空腹もほとんど感じず走れるものでした。(パンフレットより抜粋)

・・・・ホントか??

トレイルを足で走って、補給なし??

トレイルランニング50km以上と行ったら、ブルベの200kmに匹敵するのではないか??

その距離を水とこのサプリだけ??

アマゾンを見てみた。売っていた。

マグマ MAGMA アスリートバーリィ

けっこう高いーー!!

1本単価130円から140円程度します。

というわけで、モノは試し。18本のセットを購入しました。

18本だから1日4本×4日間。残り2本は嫁さんにも飲んでもらおう。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

PBPのジャージとドロップバッグサービス

PBPのジャージとドロップバッグサービス

Audax Japan 2015 PBPジャージの予約を開始されたようです。 和・・・

2015年3月12日

真夏に長袖長パンジャージを着ると・・

真夏に長袖長パンジャージを着ると・・

今日はほんとうに暑い埼玉県です。 そして今日も川越狭山自転車道を走って来ました。・・・

2012年7月10日

冬の荒川自転車道は、いつも北風

冬の荒川自転車道は、いつも北風

今日も荒川自転車道に走りに行ってきました。 これで月曜日から毎日言っていることに・・・

2012年12月13日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!