アタック霞ヶ浦200km開催の週末は暖かいらしい

HOMEウェブログ, ブルベ > アタック霞ヶ浦200km開催の週末は暖かいらしい
2015年1月21日

さっきニュースを見ていたら・・・今週末から暖かくなるらしい。先日発生した台風1号が暖かい空気を運んできたとのこと。

で、今週末日曜日はアタック霞ヶ浦200km。

スポンサードリンク


天気予報

日本全国的に暖かくなるらしい。東京も平年より約2度くらい暖かいとのこと。これは助かるな。マジで。

一桁気温とではかなり違う。また最低気温も2度違うと、これもスタートの時に楽だ。

それでもやはり1月下旬の気温。寒いことは寒い。

また、風向きがとても気になる。

アタック霞ヶ浦

アタック霞ヶ浦のルート的に西寄りの風が吹くと行きは追い風、帰りは向かい風。コースはモロにフラットだけど、遮るものが何もないから風はすごい影響するだろう。

折り返しのPC2は空き地の有人PCのようです。キューシートには「トイレ・補給なし」とある。適当なところでトイレと補給を考える必要がありそうだ。

さすがにPC1→PC3の120kmを走り抜けるのは、この時期たとちょっと厳しそう。

PC1で食料を買っておいて、トイレを発見したら自主休憩ですね。これは。がんばって行こ。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

キャラダイス SQR スリムを買いました。

キャラダイス SQR スリムを買いました。

キャラダイス SQR スリムを買いました。 かなり早く届いたなー。えらいぞWig・・・

2012年7月26日

富士スピードウェイへ突入

富士スピードウェイへ突入

決勝日前日に富士スピートウェイへ突入しました。 本当にいい天気で、富士山もこのよ・・・

2012年1月 8日

BRM321 鴨川200km:10時間45分(嫁さん)

BRM321 鴨川200km:10時間45分(嫁さん)

今年3本目のブルベ。AJたまがわさんの船橋スタート、鴨川へ行って来いの200km・・・

2015年3月21日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!